いよいよ『夏雲あがれ』がはじまります。
ワクワクしますね。
で,忘れそうになるのが「歌ドキッ!」
千春の♪大空と大地の中で♪
昨日 孫板でいっぱい見せていただいた中に 夕張のコンサートがありました。(いつもロムせずに(できずに) 見せていただくばっかりで申し訳ないんですが ほんまに嬉しいです)
女優推しですが改めて共演者が凄いと思いました。そこに誘っていただけるんですね。
共演者の大橋純子さん。マシューの番組で初めて歌を聞いた時『歌ウマ!』って安倍さんが言ったことを思い出しました。
その『歌ウマ!』の方と共演できたんですから いっぱい勉強になったんでしょうね。

では,明日の準備をして寝ることにします。