いよいよ近づいてきました『夏雲あがれ
公式サイトもできましたね。


「夏雲あがれ」


覗いてきました。
以前 パールさんに教えていただいたんですが,ここは女優一推しですからあえて!
「制作にあたって」…制作統括・菅野高至

 "NHKっぽくない時代劇を見たい!"で、選ばれた企画がこの<青春活劇!>です。仕掛け人は超ベテランの飯島敏宏プロデューサーと超々ベテランの脚本家 宮川一郎さん。宮本昌孝さんのそれはそれはパワフルな原作を、<青春に年齢制限はない!>とばかりに駆け抜けて、若き出演者のみなさんが暴れても、びくともしない物語を紡ぎあげてくれました。

安倍なつみさん。こんなにも時代劇がよく似合い、心で演じられる<役者>さんだったとは……! どうぞ必見です


恩田志保(おんだしほ)…安倍なつみ

 上級武士の恩田家の養女。前は貧しい徒組の娘で、新吾や太郎左と幼なじみ。「優しい新吾さんのお嫁になる」と子供心に誓う。今は名家から、嫁に欲しいと頻(しき)りだ。鉢谷十太夫のお供で江戸へ。

原作とは違う設定なんですね。
今も良い写真がいっぱい。
更新が楽しみです。