朝起きが一番キツイのが火曜から水曜。
やっと起きれるようになった次女(必死らしいですが)やっぱり練習場に着いたら中止になったようです。
ガッカリして皆が話して 筋トレして帰るって言うのを聞きながら,そのまま帰ってきたようです。
土砂降りの中 帰ってそのまま爆睡したらしくて 今,横でうろうろしてます。


帰ってきた時 お隣が毛虫退治中だったんで(こちら隣の方はめったに出会わないし,インターフォンがないんで)この前殺虫剤をかけたことを伝えました。
どうりで今年は少ないって思ってた,と。
毛虫の抗体ができたんで 腫れないし,かゆくなくなったとか。
そんな話をされたら「その木なんとかなりませんか」とも言えず・・。