孫板で木曜時代劇「夏雲あがれ」の記者会見が行われたと言う情報をいただきました。
インパクトが凄いタイトルですが まあいいでしょ。
主人公の幼なじみで恋人の志保役と言うことで 原作を立ち読みした時あんまり出番がないと思ったんですが,記者会見に登場と言う事は!。
脚本が楽しみです。
とりあえず原作を買うことに,しかし,良い表情での会見ですね。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070521-OHT1T00163.htm
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/44763/
http://www.sanspo.com/sokuho/0521sokuho042.html


7月のCDSが18,19日にあるって情報いただいてました。
平日って・・。
首都圏は良いですね〜。
広尾なんで行きたいなって思ったんですが,夜だけなんですよね。
昼もあるかと思ったんですが,残念・・。
なんとか地方人にもチャンスを増やして下さい。


音楽戦士はじまりましたが,まだ登場しません・・。
明日も早いのに・・。