金曜日 フェスティバルホールにimage(こんな表記でしたっけ)を聴きに行きます。
葉加瀬太郎さんを聴きに行きたい」って一番張り切っていた次女が 「たぶん間に合うと思う」状態。
一番 引いてたダンナが既に有休を取ってる。
「こんな時しか休み取られへんから」って。
そうゆうたら,宝塚を観に行く時とか 家族で行動する時しか休み取ってへんみたい。


月末やしGW前なんで めっちゃ忙しくて休まれへんから1時間ぐらい早退しようかと思ってたけど,今日 上司に頼まれた仕事をやってるのに嫌味な一言。
代わりにやってるんやで,できんと言うから。
切れはせえへんかったけど,アホ!ぐらい・・。
で,金曜日に休んで,土曜日 自分の仕事をすることにしました。
金曜は休むなって上司が言ってたんで。


で,フェスティバルホールですが?十年ぶりです。
もうすぐ建て替えなんだそうです。
どんな感じかわかりませんから,交通機関も含めて夏のハロコン。の下見もかねて行ってきます。