明日はあの鉄道事故から2年になります。
もう2年というより,まだ2年ですね。


あの日の朝,MBSの「っちゅーねん!」の公開放送に行く準備してたら ラジオが事故の一報を。
「なんでこんな日に」って思ったけど 大したことがないと思って出発。
MBSの近くで食事中に番組スタッフさんから 中止の電話が。
とりあえず放送局に行って あかんのはわかってたけど「一瞬でいいから安倍さんに会えませんか」ってお願いして。
当然 無理って言われましたが,次回 出演が決まったら連絡してもらえるようお願いして帰りました。
当時 FCに入ってなかったんで 安倍さんに1回でいいから会ってみたいと思ってたので,事故のことは全く頭になく自分のことだけで必死でした。

それからしばらくしてCDSが開催されることが決まって 今まで安倍さんだけのFCだったら・・ってFC入会を渋ってたのに。
入会して CDSに当選して,念願の安倍さんに会えることができた。
今から考えたら 安倍さんに会えるキッカケになった日かもしれません。