今日も同窓生に電話。
モコからとっくりの連絡先を聞いたし よっこにも。
「良いキッカケやから 連絡とって集まろう」って。
「そうやな〜名簿ちゃんと作って送るから」ってゆうたけど,まだ時間はかかりそう・・。
いろんな話をしたけど アホな担任の話を聞いて・・。
今やったら大問題になるぞ!


普段 長電話をせえへんのに妙に盛り上がってるのをみて家族はちょっと引き気味?
まあ もうちょっとだけやから,辛抱してもらいましょ。


プレゼントを実家に,古着を救援センターに送りました。
同じところに送ったら50円引きって(前の送り状がいるみたいやけど)
そんなんやったら もっと前にゆうて。
救援センター3回目やし・・。
どうも郵政公社の対応が全体的に微妙。