予想では夕方から 雷がともなう雨!だったんですが,良いほうにはずれ。
土曜日のお供えを買って 安倍さんのCDの予約も完了。
予約の用紙を書いてもらってる時 チラット見えたのが「阿部」の字。
ひとつもおおてないやん・・って思ってたら 先輩店員さんがめっちゃ小さな声で「間違ってるよ」っていいながら(残念ながら聞こえたんですけど)新しい用紙に書き換えて。
優しい先輩のフォローが 見られてよかったです。
え〜って感じやったら,ね。


帰ってから 今日は皆の帰りが遅いので セットリスト通りに予習用のMD作り。
なおしこんでしまってたんで 出すのがたいへんでした。
おまけに,どのアルバムか忘れてるのもあって・・。
記憶力の衰えを感じました,が,とりあえず無事終了。