夜 暖かい風で綺麗な空だったのに,今は雷と大雨。
梅雨か!ってぐらいの雨・・。
そうそう雨が降る前に先週注文した『ふとん』が届きました。
お祝いをいつするのか 日程が未定なんですけど。


NHKの『芋たこなんきん』が終わりました。
珍しく最初から1回も見逃すことは なかったような気がします。
もっと珍しく娘達もほとんど見たし(録画もしたけど)結構受けてました。
良い役者さんがいいお芝居を見せてくれてました。
4月からまた前のNHKのパターンに戻るようですね。
オーディションで決まった主役のかたの話(番組宣伝)を観て なんだかな〜って思ったんで,朝ドラは観ないです。
それに なつみは安倍さんですから朝から「なつみ なつみ」と聞かされても。ね。(ソコか!って突っ込めますが)


ちょっと寝不足が続いて ちょっとへろへろ気味ですが 明日も娘の出かける時間が早いので そろそろ寝んと起こされへんので。
自分で起きるから大丈夫ってゆうても 最近 全然ゆうてる時間に起きてけえへんので。
過保護ですから ほっとけません・・。