[ハロプロ。]

ハローちゃん
いつも笑顔、声のトーンが皆と違うのが話してるとすぐわかる、背が高い、中2?3?肌の色を岡井さんと比べてる(そこに人工的に焼いた斎藤さんが入って勝ったと言うらしい)

追加

メロンのメンバーが公開録音を聞きながら感想
ものまね 斎藤さんはいつもは「ととろ」のメイちゃんをしてるけど DVD?を観てる時 できるかな〜って思っていたんで「と〜と〜ろ〜」って初披露。
村田さん,大谷さんのモノマネは海外アニメの吹き替えで,ファンの人が「知ってる!」って言ってくれたんで その人だけに向けてアピールしたって。


最初の公開録音が寒かった話ですが 寒いのに「にゃんやねん!Tシャツ」だけだったので手の感覚がないぐらい冷え込んでたらしい。
しかしメロンのラジオは上手いですね。
まとめ過ぎる感じもありますが・・。