「愛は人だけのものですか?PART1,PART2」で白素貞の姿で,白娘の気持ちで(人の心をもったからなんですが)歌ってますが 気持ちがこもって良いですね。
泣きすぎず(実際は涙をこぼさず)悲しさや辛さを表現するのは いつも上手いなあって。
2部は時間が短くて あっという間に終わってしまうのに 戦いや心の歌がいっぱい。
もっと時間が欲しかった。
特に胡媚に「私は知りました〜」の台詞 ここはさらっと流さず時間をとって欲しかったんで PART1は台詞だけでも良かったかな?
最後の白素貞が歌う「愛がある場所」は良いですね。
ここも許仙から白娘と呼ばれるんですが 心ある白素貞が「愛は人だけのものですか?」を歌ってた時と違って 未来がある晴ればれとした表情が好きです。


なんか演出や台本(配役も)が気になってしかたがない舞台でしたが 女優安倍なつみを観られるDVDが増えたのは嬉しいです。
また 早めに舞台が観られますように。