もう3月になったのに青封筒がけえへんな〜って思ってたら 情報いただきました。
またまた安倍さんに会うチャンスが無いようで・・。
はあ〜ですね。


で,白蛇伝のDVDですが今日 教えていただいたように交換について事務所にTELしました。

ナレーションの間違いですから交換希望の方は少ないのかもしれませんが 共演者の名前を間違うって ほんまに大失態だと思って欲しいから。
ナレーターのミスなのか 原稿を書いた人のミスなのか どちらにしても最終チェックが甘いのは間違いないんですから。
どうも こんな調子で詰めの甘いままいくのもな〜って。
家に送られるのは ちょっと困るんですが,事務所も大変なことをしてしまった!って思って欲しいし。
せやけどなんかね〜対応が微妙・・。


最初に電話を取っていただいた方に
白蛇伝のDVDのことなんですけど 2枚買ったんで 1枚先に交換してもらって 良品戻ってきてから もう1枚を送ろうと思うんですけど いつまで対応してもらえますか?」
「2枚買っていただいたんですか。そうですよね,2枚とも送ってしまったら観られませんものね。担当者にかわります」
「略 できれば2枚一緒に送っていただきたいんですけど」
「言われる意味はわかりますが 2枚とも送ったら観られないじゃないですか。交換品が届いたら もう1枚送りますから いつまで受け付けてますか?」
「本編は全く問題ないんですけど」
「でも 特典映像だけを2枚送るわけにはいかないんですよね」
「全部送っていただかないと・・。わかりました。では こんかい(?)対応させていただきますから 交換品が届いてから もう1枚送って下さい」
「わかりました。では お願いします」


本編は問題ないから いいんじゃないのって言う感じがチラホラ。
長い時間 対応するのは大変やから さっさと済ませたいのもわかるけど。
ちゃんと言葉は覚えてないけど 交換が終わって新たに交換は 今回はするってことなのか。
遅くなったら対応しない感じがしたけど・・。 
それと「今回はご迷惑おかけしました」って一言は入れたほうが良いと思うけど。
何人 交換希望なんかなあ?


明日こそ ちゃんと!全編?観ることにします。