白蛇伝DVD いきなり早送りにしてしまう・・。
ニナさん CDの時の声が一番やな〜。
どうも喉の調子はず〜っと悪かったみたい。
そこはプロなんで聴かせるけど,そのあとは・・。
あれは生やったら聴かなあかんけど DVDやったらビーって。
前にも書いたけど やっぱり台詞 歌が一瞬早くてはどうもあかん・・。
気になってしかたない。


で,白素貞さま 登場や決めポーズは格好良いんですけど,殺陣はタイミングを計ってますね。
ケガが怖いし 座長ですから もしもは絶対にさけないといけなかったとは思いますが もっと思い切ったほうが良かったな〜。
相手はプロだから受けてくれたと思うけど・・。
リボンの騎士の時の方が 思い切ってた気がします。
ニナさんとの絡みはタイミングと位置が違ってた?
ニナさんがきっちりフォローしてくれはったけど。
でも格好良いから!


次のシーンにやっと進んだんですけど 感想は次回に。


そうそう,おかえりに比べて チャプターが少ないんで飛びにくい。
めっちゃ早送りを使うんですけど・・。
毒吐きながらも こんなふうに観続けてたら絶対DVD 勝手な動きをしそう。