いつもビデオをとって観るだけで。
日付だけでも書いといたらええのに 覚えてるから。が,あかんね。
日付がないのをチェックしたら 安倍さんが司会で,娘。が12人の時のハロモニ。,ピロリンの時のMステとか。
最近のでは ジョンさんとのデートの様子。
もうちょっとで消すところやった・・。


12人の娘。のハロモニ。面白かった。
ゲストなしやったけど 笑えたし楽しかった。
人数が多いからゲストがなしやったんかなあ。
今は安倍さんが出演の時しか めえへんけど,あんまり面白ない感じ。たまに見るから余計面白ないんか?


笑わん姫も 久しぶりで。
中笑いがあったし。
リポーターがエリザベス亀井さんやったし。
ハロモニ。ゲストよりも,もっと卒業生出演させて欲しいもんです。