[日常]

めっちゃ忙しいけど、明日も仕事なんで、さっと帰宅。
久しぶりに走ったんで もっと疲れが出るかと思ったけど、結構大丈夫やん。
年令からすると、2日目がコワイ?


忙しいからかもしれんけど ず〜っと機嫌が悪いダンナ。
こっちは ブチ!って切れることはないけど、機嫌の悪い言動は あんまり良い感じはせえへんね。
いろいろ書きたいけど携帯と言うか、文字数が足らんから 後日ちゃんとログイン出来るようになってから。


なんと いきなりログインできました。
どういうことか全くわかりませんけど・・。
スタッフの皆さん どうもでした!


いきなりダンナの愚痴もなんですが,体調が悪いと何でも悪いスパイラルになるようで・・。
気持ちから来ることが多いねんけどね〜。