「神が下りてきてくれたんで書けた」と娘。
ただ,今日も又6〜8000字のレポを書かんとあかんらしい。
ということはPC使われへん・・。
昨日も神が下りるの待ちで 一緒に駅伝とバレーボール見てたからギリギリになったんやのに。
そういえばバスケットのオールスターゲーム
扱いは相変わらずヒドイね。
折茂さんがMVP,MIPが五十嵐君。
もっと他のメンバーも頑張って欲しい。
bjリーグはエベッサがキテマス!
応援に行くかは?やけど 盛り返してきました。
ニュースの中で長谷川誠さんの名前が!頑張ってますね。
そういえば高橋マイケルさんの名前もちょっと前に聞いたし。
ベテランが頑張ってるのが凄いのか,若手が伸び悩んでるのか?