DVDを観続けてます。
1回ぐらい最初から最後までちゃんと観ようと思ったけど・・。
やっぱり気になるところがいっぱいなんで 早送りばかりに。
どうしても観劇よりも めっちゃ目に付いてしまう・・。
高橋さんの場面はちょっと観ました。リボンの騎士のところ。
階段を下りるところも。
サファイアの姫役がやっぱり良いですね。高音が上手いし。(これは8月に観劇した時と同じ感想)


今日嵌ってたんが,高橋サファイア姫と安倍フランツ殿下が出あって「王子」が「王子」を案内していく所まで。
ここの「気配 物腰」は完全に殿下でした。
サファイアの手をつかむところは 距離をしっかり分かてるな〜って。
二人の体の密着度は最後のサファイアの告白の時にも思ったんですが 愛情が感じられて!
ほんまに上手いな〜。