どうも女優安倍なつみを語らせたら長くなって・・。(コメント欄)
役づくりがきっちり出来てると思ったところを書くつもりが,時間がなくなってきたんで明日に。
パールさんが書いてくださってたように 安倍フランツ殿下は連続公演じゃなかったのが残念です。
皆が出来上がったところに出演。
ちょっと慣れた所で1回目の千秋楽。
せめて1ヶ月を3人のフランツで分けて 連続公演にして欲しかった。
興行的に後からのトリプルキャストだったんで 仕方がなかったとは思いますがお稽古時間も微妙みたいでしたし。(また♪ストレスに ストレスですが)
安倍さんの完成度が高いからこそ 最初から一緒にお稽古していれば 相乗効果がもっと期待できたリボンの騎士ではなかったかと思ってしまいます。