[スポーツ]

今年は娘達が箱根駅伝にめっちゃ興味をしめし 朝ランニングから帰った後は 必死で?応援。
その上,復路に次女の知人が走ってるのがわかったんで 余計に頑張って応援!
午後からはライスボールでしたが今年は関西からの出場がないんで
なんか力が入らず。
それでも 一応チェックしてたらオンワードがキックオフの後 リターン タッチダウン
それでもういいかな〜って。ダンナはhiにチャンネル変えるし。
さっき結果を見たら接戦だったんですね。


夕方から実家で弟一家と夕方から会食。
甥達も久しぶりに会うと大きくなって,もう声変わりしてました。
うちの娘達とは歳が離れてるんで会話もはずまず・・。
いっぱい食べて 又ねと帰宅。近くに住んでるんで。


明日からダンナは仕事。なんか あっちゅうまに休みは終わります。
明日ちゃんと起きて お弁当を作らんと。
ここ数日目覚しなし生活やったから 起きれるかちょっと心配。
早よ寝たらええだけやけど・・。