6時間ぐらいでしたが久しぶりに熟睡。
ダンナが一人でhiを堪能してました。
せっかく宙組が観られると思ってたのに出遅れてしまった・・。
そのうち天皇杯が始まる時間になったんで次女を起こす。
やっとハーフに「ちょっとだけやから」と宙組にして そのまま最後まで観ましたけど。。
予約しといたら良かった・・。
ガンバは残念でした。


で,お正月なのに誰もお雑煮を食べず 今日で肉類とおせちは完食。
肉類はいつもなんで明日の分は元々キープしてるけど(今年は少し減らして1㌔ですが),おせちは予想外。
サラダでいいか・・。


夕方,娘達は走りに某公園に。
ダンナも参加と言いながら年賀状の印刷。
明日は早めに起きれたら 散歩してくるって。
娘達も走ってから?バーゲンに行くって。
これは良いね〜。
ひとりで安倍フランツ殿下かミサキちゃんを観ほうだい!


そうそう,去年青魚さんのブログに書いてあった「いいひとMVP」を見にいきました。
予想通りですけど。


2006年の【いい人MVP】は
もしかして予想してくださってる方も
いらっしゃるかもしれませんが…… 
ジャジャンッ♪
☆彡★安倍なつみさん★彡☆
やっぱりこの方しかいません!!
白蛇伝で共演させて頂いた時に
とても優しくして頂だきました。
そして前にも書きましたが
安倍さんには
先輩として見習える部分も
たくさんありましたが
人間として見習える部分もたくさんありました(*pq・∀・)
このような理由から2006年の
【いい人MVP】に
勝手に選ばさせて頂いちゃいました(*^^)v
安倍さんには
とても感謝しています(⌒ω⌒●)
ありがとうございましたm(..)m


白蛇伝のDVDで楽しそうな様子が観られたらいいな〜。


で,さっきまで「オールザッツ漫才」を鑑賞?(最後の方は早送りいっぱい)
次女の知人が客席にいて うちでは盛り上がりましたが。
長い!せやのに出演者が多いし,トーナメントの時間が限られてるんで ネタをやる時間がなさすぎ。
M1みたいに 予選とか1回戦は先にやっといて欲しい。
最後はダレルから?最初に麒麟をもってきたんかな。
私的には昔NHKでやってた「ビバリーヒルズ青春白書」のパロディーが面白かった。