今年の猛毒攻撃も最後になりました。
リボンの騎士のDVDで一番気になったのが カメラ位置。
なんでそんなとこアップ?とかなんでその娘?とか。
せっかくの決めのポーズを撮ってないとか,ガッカリします。
木村先生の演出ですが 2幕の決闘 あれは影歌でお願いしたいです。
カメラも微妙やし,前で歌われたら気が散るし・・。
安倍さん以外の方で気になったのが集中力。
最後まで役になりきっておいて下さい。
素にもどった感じの手の位置や表情。
次に繋がるように 勉強していって欲しいです。


安倍さんについては ダンスだけかな。
勉強する時間が足らなかった(スケジュールの都合)とは言え もうちょっと余裕をもって踊って欲しいな〜。
せっかく舞台の魅せ方を知ってるのにもったいない。


今年最後の書き込みになると思うので(PC使えないので うまくいって携帯からかな)


723にブログをはじめて良かったことは これをご縁にご挨拶できるかたがふえたこと。お話できて嬉しかったです。
後はちょこっと色なんか使えたこと。
もっと勉強せんとあかんけどね〜 腰がひけてるな〜。
来年こそ(と言うことに・・)
で,現場もどれだけ参加できるかは?やけど,できればCDSや舞台があれば ぜひ頑張りたいです。
観劇で上京した時は たくさんのかたにお目にかかれて いろいろお話も出来良かったです。
今年は風月でバイトができるぐらい お好み焼きが上手くなりました(美味く)けど。
来年も機会があれば上京も!
頑張ります!