今日の予定?は終了。
これ以上頑張ったら 明日起きられへんかもしれんので。
チキンを焼く準備もできてるし 最初に帰る予定の次女がケーキ買って帰ってくるまで休憩中。
腕が痛い・・。


駅伝の結果はともかく,山下さんの解説が良かった。
全部見たかったけど そんな時間もなく・・。
そういえば昨日ガンバが勝ったんで 元旦に見られる確率が出てきた。
優勝して宮本さんを送り出してあげたいもんです。


で,今「おかえり」を観てた時 DVDまた変な動きをし始めました。
一時停止を押してないのに 勝手に止まってちょっと飛んだ所からスタート。
キープはまだまだあるけど 3枚目といい変な動きが始まるのちょっと早すぎちゃうかな。
最近 頻度は上がってるけど,後でもう一回確認せんと・・。
そうそう,エルダーのチケ 届きました。
去年はお正月公演だったんで 出かけるのに必死でしたが(開演が早いのはありがたいけど)今年はちょっとましかな。
席はいつものファミリー席ですから ゆっくり観たいと思ってます。
それとサンタさんのプレゼントが入荷?したと連絡が!
明日とりに行って,まだまだ皆忙しそうなんで タイミングをはかって観ることに。