やねん!聞いてたけど娘達が近くにいてたんで 今覚えてるとこだけ。
最近 皆寝るの遅すぎ・・。


大阪に来てしたこと。
岡田さん 散策? 
三好さん ソファーで寝てた スタイリストさんが部屋に入ってきたらしいけど 気づかないぐらい爆睡らしい 鼾かいてたよって言われた
岡田さんは 新幹線でもや,と
石川さんが危ないからって 


美勇伝の歌 あいす???


ハロプロNO.1は「プレゼントのセンスがいい人」
岡田さん 美勇伝限定に。
リーダー ヨイショじゃないけど 石川さんは貰う人のことを考えて選ぶ 
三好さんは 美勇伝限定でなくても石川さん
岡田さんは自分の欲しいものを選ぶ
三好さんは実用的なものを選ぶ
石川さんは娘。の時 自分の欲しいもの ピンクのものとかあげてたけど 今はプレゼントする人のことを考える
岡田さんには大きくて?派手系?
三好さんには豹柄?
今までで困ったプレゼント?
娘。の時のプレゼント交換で吉澤さんは買うのを忘れてた時 コンビニのお歳暮を買ってきた。
紺野さんはケーキ 新垣さんは(石川さんが当たった時)大きな箱だったんで 何かと思ったらメロンとパインが入ってた
凄く美味しかったけど(きっと高いお店で買ったもの) 持って帰るのが大変だった


今週のハローちゃん
石川さんが会う機会が多い 以前も登場 先輩 石川さんと似てるひと マネージャーさんが二人は似てるって はやり物に弱い とりあえずくいついとけ 石川さんは私はそんなはやく飽きたりしないので似てないと言った 前回は言い過ぎた?から 口数が少ない?


タンポポ 王子様と雪の夜


自分が特にカワイイと思うときは
石川さん オールウェイズよ 
三好さん 3人の中で一番シャイ クールにきめようとしてる

DSの告知 保田さんと石川さんのDSの告知
来週も美勇伝


こんな感じだったような
とりあえず孫板に載せて 大掃除開始!