昨日はダンナの買い物の後は 娘達は「あれが欲しい」とか「これはカワイイ」とかの大合唱。
長女は「いっぱいゆうといたら サンタさんがイブにちゃんと置いといてくれはるから」って。
「うちには今年サンタさんは来ません!」とゆうときました。


けど,母には来るんです!
今日 リボンの騎士のDVD予約しました。(置いてなかったんで)
自分に甘いぞ〜〜〜〜っと。


お店で ↓ は置いてましたけど買わんかった

ハロプロアワー vol.1」
ハロプロアワー vol.2」
安倍なつみシングルVクリップス①」


クリップのジャケ写前も後ろも 格好良かったな〜。
来年買うかな?
そういえば パチンコ屋さんの店の前であの看板見ました。
写メは撮らんかったけど・・。