最近ヤン土を全く聞けへんけど 明日は

放送内容
 ★あさみ、ヤンタンの歴史

ということで疲れてなかったら聞こ!


やねん!が始まったので
新垣さんが超久しぶりなんで 亀井さん,道重さんについていきますって。
新垣さんが6期の教育係とのお便りに,教育係りではないと。
いろいろ教えてもらったけど
新垣さんは 6期加入の時は今からは想像できない
亀井さんは同じ歳なんで なんでも言って?ねに,大人しく「はあ〜い」って答えてたのが,今では「がきさん〜」って。 
あなたが勝手に変わっていった
道重さんは 話をまとめていく 独特のまとめかた 

歩いてる

あたらしもの好きな人 
コンビニの新製品 期間限定に弱い 娘。は学校みたい
コンビニでいっぱい買うのは 高橋さん 袋いっぱい 2袋のときも 
洋服は田中さん 毎日違うものを着てるぐらい
この3人は同じものを着たり 同じものを食べ続ける
亀井さんがちょっとオドオド?しながら高橋さん推し。
高橋さんで決定。

クリスマスポスタープレゼント


娘。の去年のクリスマスプレゼント交換
新垣さんから道重さんだった 中身は図書券!薄いしなにこれって開けたら図書券
新垣さんはクリスマスだから現実的に。
道重さん メルヘンにして下さい。
3人のところにサンタさんは来た 
亀井さんはトナカイの足を見た(見た気がする)
新垣さんのところは家族でパーティーしてる時 サンタさんが来た

カードをくる 山口弁?カードをきるでしょう
(大阪でもくるっていいますけど)

今週のハローちゃん
基本的にカワイイ 道重さん 激推し お肉の脂を食べる
ボケとつっこみをする 


妹の文化祭に行きたかったけど 妹に拒否された ブスくれた?ら
 来てもいいと 帰ってから行ってゴメンネって
亀井さん 自分からはあやまらない 家でクッキーが1枚残ったら 必ず妹が譲ってくれる 
それが普通だと思ってたし,以前は最後の1枚は絶対自分で食べていた
最近 妹が譲ってくれてるのに気づいて 自分も遠慮するようになった
道重さんも亀井さん 大人になったねって
新垣さんと道重さんが タメで亀井さんが 年下に思える

日曜の告知 この3人はテンポがいいね。話題がとぶけど。
日曜は聞けるか微妙。
とりあえず 孫板に。こんなんでええのか?やけど