TVが壊れた続報です。
しかし,いきなりは驚きました。
あまりのことで 皆で笑いましたが・・。
見たかった番組 ビデオ予約全部あかんし。
どうも画面があほになったようなんで ビデオを見ることもできず・・。
娘達は「どうするの。なんとかして。芋が(NHK芋たこなんきんのこと)見られへんやん」
ダンナは「後3年はもって欲しかった」


応急処置として TVのない生活は考えられないと長女があんまり嘆くんで 明日実家に行って 以前母が台所で見ていたTVを借りてくることにしました。
それから,週末に候補のパンフ貰って 早めに購入することになりました。
安いほうがいいけど なかなか買い替えができん商品なんで 良いものが欲しいけど・・。
ほんまにお金は寂しがり屋 出る時も入る時も一緒に動きたがる。
今は出るほうが続きすぎ。ほんまに困る・・。
「ちょうどええやん,ボーナスで買うたら」って・・。
ボーナスの行き先は ほとんど決まってるんですけど。
超超緊縮が続きます。


そうそう,買い物帰りに拾いものをしました。
道で雨に濡れてた「4人の夏目さん」を見つけ 乾かしてから警察に。
良いことしたのに・・。