[ハロプロ。][安倍なつみ]

紅白の出演者が決まってた。なんだかなぁ。
目玉もたいしたことはないし、売れてる?出せへんかったら怖い?等々…と、しか考えられんメンバーが…。
今回ハロプロ。枠が1?事務所は頑張ったんか?
今年はどうしたかったのか ようわからん。
娘。で1枠 後はいろんなユニットで1枠希望やったんかなぁ。


今年の安倍さんはお芝居が多かったから 私は嬉しかったけど、年末はやっぱりねぇ。
甘すぎた果実」はタイミングがおおたらいけたんちゃうかなぁ。
発売日が延期せえへんかったら…ミューと重ならんかったらもっと広報できたし…。


続き
(ぼやきですが)
本気で年末に照準を合わせたスケジュール 組んでくれてたんかなって。
後半忙しいのはわかってるんやから 前半になんとかとか。
今年に限ってなんでCD発売を増やすのか?
どうも全部「ストレス」に行き着くんですが・・。
やっぱり了見が狭いからね。


年末はボーッとTV見る?かな。