いつもの方のブログから 感想が続くみたいですね


白蛇伝」ケイコ場はなんと4ヶ所も変わりました。途中千葉県でのケイコ場では、実寸大のセットを組んで^本格的な位置あたりなどをしましたね。

これでいい!!ってのが無いのが今回の稽古場^。
台本が読めなくなるくらい鉛筆で変更^変更!^アタマの中はきっかけ^きっかけ!^で精いっぱい。
ケイコ中^お酒を飲みに行ったのは2回のみ!!^それほど余裕が無かったですね・


なかなかお稽古中も変更続きで 大変だったようですね。
さえさんのところで 「お稽古場あそこですね」って書いてあったんですが 稽古場も変更って。
今回キャストと公演会場以外は?変更だらけみたい。

う〜ん やっぱり稽古に入る前に本を完全に詰めてもらってないのは キャストにめっちゃ負担がかかってるな。
稽古しながら創りながら・・の方かもしれませんが 今回はちょっと違う感じ。
座長が気持ちをぶれさせなかったのは良かった。
こんなにいろいろ変更されたら ふつうでも焦るしプレッシャーがかかるのに あのメンバーの座長って・・。
プロやから 当たり前といってしまったらそれまでやけど やっぱり「頑張った!」とおもうな。