最近?宝塚OGの頑張りが目立つなあ。
彩輝なおさん以外ではTVで紫吹淳さんがミュージカルの宣伝してたのや愛華さんがNHKに出演など。
元トップの方や知ってる名前がラ・テ欄にあると 一応チェックしたくなる。
今一番出てるのは 檀れいさん。
退団してすぐ いい役もらいましたね。
映画はフィルムですから 何度観ても動きが同じなんで(当たり前ですが)あんまり興味はないんですが(安倍さんが出演になったら 話は別ですが)
ま〜出演?と言うかTVで見る機会の多いこと。今日はSMAPXSMAPに出演でした。
元娘役トップがこれほど取り上げてもらうのは珍しい。
黒木さん以来?

観に行く事はないけど 宝塚が人材豊富と言うのがアピールできて良かった。