やっとDVDマガジンvol6を見ました。
白蛇伝」千秋楽後にすると感動を忘れたくないので ず〜っと見なくなりそうで。

内容は
①おとめっちっくBSNKのツアーの様子
よこすか,足利,市川,大宮,中野のオープニング前の気合いれ,飯田さんとのおとめっちっくBANKに いろいろなものを預けるところ MC あの登場のする前のスタンバイの様子 終演後の笑顔などなど 盛りだくさんでした
なんで大阪と名古屋 千秋楽の静岡がなかったんでしょうか。
ちょっと残念。

②ストレス PV 撮影
いろんなポーズがあって(PVを見なかったので どのシーンかわからず)
途中でnatsumi's cam で楽屋の近くで散歩中の安倍さんが見つけた四葉のクローバー(五葉も)をレポ。ちょっと暑いと。

③カジュアル DS(5.25の様子)
MCが親知らずを抜いた話と数曲歌ってる様子を。

甘すぎた果実のジャケット撮影
実際のジャケ写になっていない 白のレース 黒のレース?もいい感じででした
表情が大人っぽい

⑤カレンダー撮影
お庭が見える部屋で 庭で傘を差したところ(小鳥が鳴いてる)子供用の?プールとスイカ(甲高のお父さんに似た足が嫌いと) 短パン ゆかた(イヤリングが大きすぎませんか この表情が一番好きなんですけど) ストレスみたいな髪型?でチャイナドレス??
まだ買ってないし予約もまだです・・

⑥2006夏DS グッズ用スチール撮影
向日葵の花束とかいろんなポーズや衣装がありました

⑦SUMMER special show 2006
オークラベイの気合いれから 八月むよかの様子を 緊張感がいっぱいでMCも 数曲披露

⑧プリンス サマー フェスタ 2006
池袋での様子 MCはうなぎが食べれられるようになったこと 数曲披露

白蛇伝のパンフレット撮影風景
白娘 白素貞の撮影 CMのコメント撮り 右近さんの肌がキレイ等 撮影の合間合間にいつもの安倍さんの楽しそうな様子が