今日はダンナが病院に行って抜糸したら 一応?完治なので そのお祝いと結婚記念日のお祝いのお酒を買いに。
デパートにいく時間もないので 近くのお店で。
普段 ダンナが自分の飲みたいお酒を買ってくるし 私はお酒を飲まないので名前が?ですから とりあえずA,Bで。
Aはリサーチしてたので Bはなっちゃらとか どっかで聞いたことがあるような感じの名前だったので購入。


その10分後にダンナが帰ってきた時に持ってたのが A!
まさかのダブりでした。
で,一緒にお店に行ってAを返して Bよりもっと飲みたいのがあるということで交換に。
名前はなんかわかりませんが 昔飲んでめっちゃ美味しかったそうで。
明日が楽しみだとか。
これぐらいで喜んでもらるんやったら,ラッキーでした。


明日は仕事終わりに次女の病院に行って薬もらって それからパーティーです。