23日は銀婚式。娘達にず〜っと前から「今年は・・」って言ってたのに 「何もないんか」って。
そういうダンナが仕事ですけど・・。
それで,パーティは22日にすることに。
26日にすると言われたら大変ですし(そうでなくても ダッシュで帰らないとあかんのに)こっちで段取りすることに。
ただ,超節約状態にしてるのに ますます厳しくなるけど『ワインには肉やろ』と言われましたから しゃあないな〜,です。
まあワインはダンナと娘が飲むんですけど・・。
プレゼントはなにげにリサーチしておいた「ウイスキー」に。
去年のセーターとは桁が違うけどね。オマケにチーズ付けますから・・。
ケーキは次女に買ってきてもらうことにして。
ほんま年末に向けて厳しい日々が・・。