DVD撮りが予定通りあったようです。
カーテンコール後 アナウンスがなくてWがあったようです。
まず 良かった!
歌舞伎,宝塚ともふだんはカーテンコールはありませんから 慣れないのかもしれませんが。
ミュージカルや舞台出演が多い彩輝さんファンも 座長公演がではないので なかなか拍手をリードし難いですからね。
なんとか安倍さんファンがリードして欲しいですね。


何年か前の『エリザベート』ではWは普通で トリプルやフォースも・・。
子役さんはWからは出なくなりましたが。
フォースは主役だけだったかな?
白蛇伝』もなんかやって欲しいですね。
今回は『投げキッス』だったようです。(いつも速報いただいてます)


その他の情報では歌詞がちょっと飛んだとか。
やっぱりDVD撮影の時は何かやってくれますね。


いつ発売かな?できるだけ早くお願いしたいですね。
特典は楽屋風景やリハ風景で!