やねん!

保田さん登場
いきなり公開録音の説明紹介 
行きますよ!にスタッフさんが来てとかるくいわれたようです。

仮装ハロウインパーティーを自宅でした 手巻き寿司で
メンバーはサッカー日本代表の坪井夫妻 羽生選手 近所の青汁やさん
オレンジのかぼちゃのカツラ 矢口さんもあれは可愛いと

靴下にアナがあいてそうな人

吉澤さん さばさばして 予想外な行動をしそう(髪の毛を切ったり 金髪にしたり)
中澤さん 綺麗好きだけど ものが捨てられないから デビュー当時の靴が捨てられない

ワインが似合いそうな人

飯田さん 色っぽいから 実際は焼酎好きだけど

カミカミの保田さん
今週のハローちゃん 食事にいったことがある(ハンバーグ)撮影の後 クイズ番組に出てた サバサバしてる ビックリするほどバカで 笑いすぎたのでメールをしたら
 タメ口メールが返ってきたんで 保田さんが近況報告したら 謝りのメールがきたそうです まだ先輩と思ってくれてたと

美勇伝のアイスクリーム???

松浦さんのDSの紹介
エルダーの紹介 寝起きが悪いと後藤さんが言ってたことから 後藤さんは寝相が悪い 回転してたって自分で言ってた 中澤さんが寝起きが悪い 挨拶するか考えるぐらい 重い感じ 挨拶するときは軽い感じで
ハローショップからマフラーの宣伝
中澤。矢口,保田さんのマフラーがない スタッフに言ったらはらまきを作ろうと

ネタにされてますが 愛情表現とおもってます・・
石川さんが一番ズバズバ言う 美勇伝の時の録音を 聞いて 美勇伝に先輩として注意しないと フォローのしようがないと 卒業ライブの時に泣いてた石川はどうしたって 基本的に平気 でも聞いたとメールをしておきます

保田先輩的なの用意しておいてほしかった 帰りの新幹線でメールします
今度は石川さんと二人か 美勇伝と4人で来たい

保田さん いっぱい宣伝 お疲れ様でした 面白かった

聞かずにねるつもりだったけど保田さんだったので 

明日も早いのに・・。孫板にあげてねよ。