めっちゃ忙しかった・・。。
木曜も次女の通院の付き添いもあるし。土曜に出勤できんのが辛いな〜。
ちょっと残業したけど まだまだ追いつけず。早く帰ったのに 家人は皆いつもより遅い帰り・・。そんなことなら・・・。
疲れたときには 安倍フランツの歌が和ませてくれます。


皆が帰るまで バレーのオープニングを見る。
バレーボールファンとしては オープニングと言うかセレモニー風なんは いらんねんけど。
娘。が見られるとは思わんかった,久々にメンバーのアップを見たけど,口ぱくでしたよね。


男子の開幕の時はハロプロ。全員でやるのか?まあ 安倍さんは参加できない確立が高いからなあ。


戦績はちょっと予想できたかな。ちょっと試合も見たけど 楽しんでないのは見てるほうもしんどい。
後の試合は気持ちを切り替えて楽しんで欲しいですね。