MILK LAND2とHEYX3

昨日買ったMILK LANDの新発売「チーズケーキ」は「めっちゃお腹すいてんねん」と訴えた長女が試食。特徴があんまりないとか。空腹の時に何食べさせても 同じか・・。
プリンとシュークリームは今晩食べる予定。

せやけど,CMも見たことがないのに 商品買うのはどうなん?
どんなCMなんやろ?


ほんでHEYX3。オリコンコーナー?こんなコーナーがあったんやって感じ。
最近 全く見てなかったな〜。
せやけどPVだけ流して ちゃんと歌を歌わせへんのは微妙。
ダウンタウンとのトークはあんなもんかな。突っ込まれてもうまく流せるようになってるし 聞いててもドキドキせんようになった。
ヤン土で胸の話題の時 安倍さんが後藤さんとサイズは同じってゆうてたけど,キャラの違いと事務所の方針でマスコミへの露出はこんなに違うねんね。
せやけど 後藤さんの宣伝方法(某所の安倍さんの歌の後で流れたPVをちょっと見ただけやけど)なんかね・・。ほんまに どうなん?
うちの娘と歳が被るから なんかと言うより思い切り引いてしまうねんけど・・。