TV出演

孫板で又 情報を。いつもどうもです。


「HEY×3」「新堂本兄弟」!「ミュージック フェアー21」に続いてフジTV系は頑張ってくれますね。きくちPが頑張ってくれてるのかな。
白蛇伝』の宣伝もあるからか いっぱいTVに出演してくれるのは嬉しい。事務所も今回は頑張ってくれてる。って 前曲はなんかやってくれたん?
大人の事情でのリリースやった気がするのに・・。


女優推しとしては『甘すぎた果実』以上に『白蛇伝』の宣伝頑張って欲しい。と言っても お稽古の時間が削られるのがイヤかな。
座長ですから宣伝も頑張らないといけないけど 十分なお稽古時間をとってあげて欲しい。
本番前に疲れが残ることがないように,休養も十分にとれるようにお願いします。


安倍さんがジョンさんとデートした『くだもんや』今度行って ミックスジュース飲んでこよ。
MUSIC EDGE 何回見てるんやって話やけど,なんべん見ても安倍さんのテレ顔がいいな〜。