MUSIC EDGE

明石家電視台からの番組予告が『甘すぎた果実』がながれ ジョンさんにケーキ?を食べさせてるところが。
衣装からするとやっぱり28日に収録かな?

ジョンさん待望の美女対談 果物カフェで安倍さんとデート(住所からすると厚生年金会館の近く?)

最近は桃好き 夏の終わりに食べたら ホントに美味しくて 歯ごたえといい〜 甘さといい〜
ジョンさんが安倍さんの「いい〜」が「なっちっぽくていい〜」って
「苺は?」に「苺も好きですね ず〜っと好きです」
「なっち限定果物デザート」登場 (果物たっぷりでアイスもはいってる。予告で見たのはこれだったようです)
「ウワ〜 これは フルーツばっかり!これはアイス? うわあ 何か夢がありますね パフェって」
一口食べて 「う〜 おいしい」安倍さん 嬉しそうに食べながら「ジョンさんも食べましょ」
「ほんまですか せっかく こう 2人カップルでこう こういうデザート食べるときは 何ていうんですかねえ こう女の子に食べさせてもらう」
「イヒヒー ほんとなっち こうゆうのしたことない まじテレる」
「甘すぎたんかな〜俺は」
「ちょっと じゃあ〜」ってなにげにスプーンを変える安倍さん。
「スプーン変えちゃったんですけど 大丈夫ですよね」
「ダメですよ なっちが使ってた・・」ってジョンさんが言ったら
「やだー,それは何か好きな人にとっときたい」めっちゃテレテレの安倍さん。
「安倍さんいま まじ 入りました」
「だってほんと わたしこんなことしたことないから ほんと赤面してるとおもう ほんとだめなんです こういうこと」

「なっちは好きな人の前ではどうなるの」
「強がっちゃいます 話せないんです
なっちの前にもし好きな人が現れて隣に座ったら どうなるかやって見せてと
ジョンさんが好きな人になりきって登場。お互い挨拶して隣に座っても ほとんど知らん振り ジョンさんが一言「うわ 冷た」
安倍さんも「だって そうなの〜 ほんとに 意識はこっちに行って 超好きなんだけど ぜんぜんアナタのことは好きじゃないって素振りをしちゃうの」と説明。

で,「食べますか」ってスプーンをジョンさんに
「ハイ」「あーんっていってくれな」「恥ずかしいは〜 あーん」
ジョンさんめっちゃ嬉しそうに食べるのをみて「カワイイ」


くだもんや特製ミックスジュースが登場(ミックスジュースって 他の地域にはないとか)
安倍さん「ストロー2本 ささってんですけど〜」
「こまりますよね」とジョンさん
「うそっ なんかもう ちょっと わかってますよねえ」って言いながら お店の人を見て「いただきまーす」とジョンさんと飲んで「美味しいね」って

白蛇伝の宣伝


安倍なつみのMUSIC LIFE
*コレを聞くと故郷を思い出す1曲
エリック クラップトンの「Change The World」
「安倍さんアメリカ生まれですか」
「ノン。エピソードがありまして 娘。で活動してる時 自分でこう壁にぶつかってたんです。寝れなくて どうしようって エリッククラプトンの曲をかけたんです。「Change The World」が流れてきた瞬間に涙がとまらなくなって。わ〜って泣いて,なんかその時にふるさと思い出したりするじゃないですか 寂しくなったりすると」
「自分の中で蓋してたところをクラプトンが あけよったんや あのおっさんが」
「そうなんです」「あのおっさん 結構日本好きやから」「えっ 知ってますか」
「いえ 全然しりません」

*涙ナシでは聞けない曲

「イントロが流れてくるだけでもうね だめなんですけど それが原点になってる曲「愛の種」っていう 全国五ヶ所で五万枚 五日間で売りきったらデビューできるよって なんかぎりぎりのところで頑張ってた。あれがなかったら デビューもなかったし あのときの事が戻ってくるんです。なにか 今も泣きそうになっっちゃったけど だからあの曲は凄い大事ですね。」


ということで 短かったけど楽しい番組でした。
では孫板の載せて寝ることに 5時に起きれるか?