昨日のTVと明日のTV

「めざまし」に出演だったとメールで教えてもらいました。朝「鈴木杏樹さんだからもしか?」と一瞬思ったのに。見逃した,残念。
「知っとこ」も「土曜の生はないな〜」と思ってたら 友達から「なっち見た」と一言メール。
チャンネル変えたら見かけたと,なんやそれ・・です。


ええもん,明日は明石家電視台からず〜っと毎日放送。「MUSIC EDGE」ほんまに楽しみ。
関西ローカルやけど いろんなアーティストが出演する面白い番組。 
「これは!」と思った時とDEF.DIVAが音楽常識テストの問題に出た時に録画したのを,安倍さんに送ったことがあるんで(見てもらってるかどうかは?でも)
紹介した番組の出演してもらえるのは めっちゃ楽しみで嬉しい!

ジョンさん情報として,結構毒を吐く犬?それもため口が多い。MCのU.K.より人気(わが家では)aikoさんと昔からの友達。aikoさん始めたくさんのアーティストのPVに出演。
米米クラブの石井さんがデザインした格好いい服?はあるけど めったに着ない。

http://mbs.jp/edge/