ハロプロやねん!ネタバレ

やねん!最後まで聞いてて良かった!来週は安倍さん!!!!


で,今週のネタバレ。
今回で98回目。美勇伝が100回記念出演出たいな〜と美勇伝やねん!ではじまりました。
「地球最後の日はなにをしてるか」で,
岡田さん おもいきり食べる。焼肉とブラックタピオカがあればいい。
三好さん 家族団らんしたい。
石川さん なにか飛びたいよね。画期的なジェット機を作って24時間で世界一周する。 旅をしていたい。 だれもいないところにいきたい。でも,白玉食べたいよね。(石川さん特製のがあるらしい。二人はアレ美味しいですと)

今週はどんな美勇伝でお送りする?で,女子高生の美勇伝でお送りするって。(ちょっと意味がわからない)
くれないの季節(初めて聞いたし 標記わからず)

ハロプロNO1
めんくいの人 石川さんが中澤さん!保田さんとラジオで「女は顔か心か』の話の時,中澤さんは「女はこころ 男は顔」と。
三好さんは保田さんがめんくいっぽい。私もめんくい。
石川さんが内面を見ないとだまされる。最近 「人は見た目が9割り?」とかいうほんがあるけど・・。
岡田さんは顔より中身?
石川さんは 人の才能いにひかれる。男女問わず オーラが感じられる人(ちょっとテーマからはずれてきました・・)
三好さんが後藤さん?
石川さんが直感で名前を言いすぎ,妄想しすぎと。どうせなら三好さんがもらえばっていうことで 「めんくいNO1は三好さん。」

ハローちゃん
出ちゃった?石川さんと一緒にいるイメージ 石川さんと似てるという人 見ためは似てない 噂はきく ライブのMCで必ず名前が出てくる キャラが凄い 石川さんがお世話になってる 今も可愛がってもらってるおせわになってる 
さっきのNO1で名前が出た 呪われる おばあちゃん 面白い 吸い込まれそう 取り付かれると言いたい放題。石川さんは私とは信頼関係があるからって。全くフォローにならず。ファンの皆さん すいませんとあやまりがはいる。

やっと『甘すぎた果実』 めっちゃ短い・・。

美勇伝からのライブのお知らせ。ハロショの写真の宣伝。岡田さんが自分アピールでオーラでてます。石川さんがそんなにカン娘。に入りたいと。
お便りのコーナーで「失敗談を教えて」
忘れるよね。と言いながら 映画で石川さんが1テイク目で,緊張の中「テメイ・・」でいきなり噛む・・。で爆笑。雰囲気を和ませたと言ってました。
岡田さんは話がいろんな方向にいってしまうので・・。呼び止められるところにいてくれたらいいけど。
石川さんが最近ヨーヨーが出来るようになっったから 調子にのってやってたら口にぶつけて 痛かったし情けなかった。
で,今聞いたんですが
来週は安倍さん!これからはキリバンは美勇伝ねらってこ。

ということで 安倍さんですから美勇伝は「何で?」と言うこともなく終了。
来週は楽しみ!!!

長くなったけど載せてこよ。