ミューパラ登場

ず〜っと待ってて10分か,まあ そんなもんやね。
その中で大阪のMCはしゃべるから 安倍さんがいっぱいしゃべることもなく。
今までの宣伝と違ったことをだらだらと。


仙台の楽天を今日のMC岩本アナがDEFの楽天応援歌を歌ったんで 安倍さんがちょっと喜んでた。
曲のリサーチで7歳より13歳にしたら良かったと レコード会社の社長さんがいったって。
大阪で初めて初回特典の「アコースティックライブ」の話をした。
神戸のDSの宣伝で神戸の夜景を生で見てみたいって。(MCも言ってましたが 神戸は海と山が近いから めっちゃ雰囲気がいいんですよね)
白蛇伝の宣伝ではジャンルの違う トップの方と共演は緊張。でも向かってく方向は同じだからと。
ABCと言えば『ハロプロやねん!』聞いてくださいと。右手が上がったそうです。声もはずんでましたが そんなに気合が入ったんなら出演させてあげて!
もしかして ミューパラの後収録して,明日の美勇伝の次に出演?!だったら嬉しいけど。