東京の集いは?

東京の集いは3回あるようですね。1回1000人としても3000人!凄いね。それにほんま,たいへんやね〜。
大阪がなかったらホントに困るやろね。1回目やったらセーフで2,3回目やったら当選しても参加できずになる・・。そうおもうと,地方とはいえ大阪はまだ恵まれてるね。

お母さんとまだ交信してるとか(1回目ネタバレ)いいな〜。ず〜っと交信続けて欲しい。後はどんな話しやったんやろ。
鎌倉は首都圏の人にとっては珍しくない所やから 大阪とは反応が違ったんかなあ。鎌倉を京都と同じように思ってたけど 以前行って全く違う感覚のところだったと。


東京は来月もイベントあるんやね。そろそろ予約せなあかんけど 当たっても行かれへんから初回版も1枚だけかな。