集いのフォロー

孫板で「集い」の時に話してた プライベート旅行先がグァムと教えてもらいました。『旅行行ってきたんですよ』って安倍さんが言った時 なんで『どこ?』ってきかんへんの!と,上々軍団(昨日は思い出せず 失礼しました)に突っ込んでたんですが。
まあ,安倍さんも『聞くなよ!光線』をおもいきり出してましたけど。


追加
パールさんが書いてくださってるように,『今回は新曲や舞台の話しもなくて、意外でした。』


舞台の話は鎌倉散策の時 ちらっと「するんだよね」って言ったように思ったんですが。
新曲はね〜ジャケ写が解禁になってたんで「これは!」と期待してたんですが,ね。
ちょっと残念でした。
それと安倍さん ほんとに暑そうでした。5列目ぐらいの握手の時 もう汗を拭く時間をとってましたから。青いハンカチじゃなかったけど。



『鎌倉の時の服装がとても似合ってたので、次回はぜひあんな感じでお願いしたいです。(私服?)』
可愛かったですね。帽子だけで見つからないもんですね〜。私服かな。似合ってました。