チーズケーキ(今日はさつまいもだったようです)美味しかった!
その後 本屋さんに行って次女はゲド戦記を見に。誘われましたが長女の酷評聞いてたし、夕食準備まで「おかえり」見たかったので帰宅。後で続きを

追記

[http://sangmi.jp実身美(さんみ)]


安倍さんが大好きそうな自然食のお店でした。店内のお花も可愛かったし,食器もこだわりがありそうで 雰囲気の良いお店です。
お盆休みといってもダンナの休みは昨日だけで今週は普通に出勤。と言う事はお弁当が必要なので こっちも全くいつもと変わらない状態。でも,だんなは来週はず〜〜〜〜っと休みなんですけど こっちは24日以外は休めへんから・・。
で,せっかくの自由時間ですから久々に「おかえり」をカットなしで(ちょっと早くしたところもあったけど)GABA飲みながら(まだ,コクミンに売ってますよ)観ることに。
今の発声だったらどうなるかな〜って考えながら観賞。「おかえり2」はないのかな。

今日の学習
写真を小さくできること
色をかえること
リンクを貼ること(なんか上手くいってへんけど。なんでやろ)