またまた感想 観てないけど

1回目の千秋楽はほぼ満員だったようですね。(KAWAさん情報どうもです)良かった!
平日は仕方ないけど やっぱり唯一の週末でしたからね〜。大拍手で感動を伝えて上げて欲しかったから。ホンマに良かった。

午前中家人が早めに出かけてくれたんで 初めて全編ゆっくり観劇?(某所の音源と台本片手に)
ちょこちょこ台詞の入れ替えがあったり まあ音源のほうがこなれた台詞だったから良かった。背景やアイデアが書かれているし 基本が宝塚やから観たのも同然の感じ。後は羽山さんのダンスやね〜。勢いで踊るんじゃなく 指先まで神経がかよった振り付けじゃないかな?
宝塚はトップからの完全ピラミッドの配役やし台詞量もはっきり違うけど ハロプロ。は主役以外も全員に見せ場があるところが 木村先生の配慮かな。そのなかで 美味しい役はあるけど。
宝塚代表みたいになってる箙さん(ちゃるさん)こんなにソロ歌があるのは初めてちゃう?専科はトップの轟さんがいるし,昔みたいに演劇とか声楽 ダンスと分かれてないけど 箙さんはお芝居中心のはず。それで,あの歌唱力で驚かれた方も多かったのでは。だったら王妃も宝塚から出演して欲しかったな。マルシアさんの舞台は観たことがないけど 歌唱力はビックリするほどではなかったから。ネームバリューがあるからしかないけど,例えば 出雲綾さんの圧倒する歌唱力 もちろん演技力で宝塚の実力を見せてほしい。再演の時はぜひ!